漢方専門まごころ漢方薬店

『女性特有のお悩み(婦人科)』 Vol.005

2015-09-29女性が気になるプラセンタって何が良いの?
プラセンタのサプリメントは女性に人気ですよね(‐^▽^‐) 「たくさんあって、どれがいいのか?」と迷っていませんか。そんな悩みを持つ方に、ちょっとしたアドバイスです!
2015-08-12男性は完全に病気になってからでないと治療しない!?
ご夫婦で相談に来られた時に、どうしてもお二人の意見が合わなくて、漢方薬での治療を希望されている奥さんが困ってらっしゃる場合、どうすることもできないことがとても残念です。
2015-08-01生理が始まったら・・・
女性の体は男性と全く違います。最近は、女性も男性も社会的には同じようになってきてはいますが、体の中では大きな大きな違いがあることは今も昔も変わりません。
2015-07-14女性に多い子宮内膜症とは?
若い女性の中で最近増えている「子宮内膜症」という病気。激痛で悩んでいるということはありませんか?漢方薬なら女性に優しい治療ができますよ!
2015-06-05体外受精で妊娠できたとしても、育てる場所はあなたの体です!
体外受精を希望される方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、流産があって出産まで到達できない方は、たくさんいらっしゃいます。それを回避する方法をご紹介しますね。