漢方専門まごころ漢方薬店

『ニキビ(尋常性痤瘡)』 Vol.003

2020-02-12ニキビを悪化させるチョコレート
ニキビを根本治療したいという方にご注意いただきたいことがあります。それは、薬よりも食べ物の食べ方です。
2019-12-18私のニキビの原因って何なの?
今、ニキビで悩んでいるあなたは、もしかしたら自分を責めていませんか?それは、これからニキビを治していく上では、必要はありません。決して、自分を責めないでください。
2019-12-04なんでこの歳でニキビになるのか
なぜ、二十歳をすぎているのに、顔にニキビが出てきてしまうのか。そんな疑問、誰に聞いたって、誰も答えてなんてくれませんよね。かつての私も同じでした。
2019-04-13美肌をめざす前に肌トラブルの解消が先決!
だれもが目指すのは、きれいなお肌ですよね。ですが、なにかしらの肌トラブルがある場合はまずはそれを解消しましょう。
2018-09-29ニキビを治すには、体全体を治さないと決して治らない
大人ニキビは、思春期ニキビと違い、原因がとても複雑です。専門的に詳しくみると、にきびは治癒が難しいので難病レベルかも知れません。