漢方専門まごころ漢方薬店

パンプキン玉!?美味しいんです。(グルメリポート)

家族でよく行くお好み焼き屋の「杏樹」さんです。(お店の詳細は下に表示)

我が家の定番は、まずは「ミックス焼きそばの大」を頼んでみんなでいただきます。
美味しいから、絶対に外せません。

それから、私のメニュー選びはというと、いつも何かしら新しいメニューがあるので、それをチェック!毎回、行くたびに楽しみにしています。

今回は、「パンプキン玉」です!中にチーズが入っているなんて、嬉し過ぎます。
迷わず私はそれを注文しました。

なんと、かぼちゃの絵をかいてくれてます。

食べると、かぼちゃがほっこりしてて、甘くてオイシーイ(●⌒∇⌒●)
一緒にチーズがトローリ。お好み焼きの生地もカボチャも全部がフワッとしててとっても幸せな気分になりました。
私が、「おいしい、おいしい!」と連発するもんだから、「お好み焼きにかぼちゃって、合わんやろ。」と全く食べる気のなかった主人も一口味見をしたのですが、やっぱり男性の口には合わないようで・・・

「パンプキン玉」は女性向けですね。カボチャとチーズがどっちも好きな女性には、最高の一枚です。女性だとお腹いっぱいになります。
もちろん、他のお好み焼きもどれも美味しいので、おすすめです。

お好み焼き 杏樹(あんじゅ)
月曜定休(祝日の場合は翌日が休み)

ブログの著者 東洋医学カウンセラー 松村陽子

ブログの著者 東洋医学カウンセラー 松村陽子

FacebookTwitter