漢方専門まごころ漢方薬店

漢方って一体なに!? と思いませんか?

漢方って言葉は知ってる‼

でも・・・正直なところよくわからない!?

学校でだって習ったことないし・・・

「東洋医学ですよね〜」って言っても「そもそも西洋医学とどう違うの?」

私も人生の中で漢方と出会うまでにかなりの時間がかかりました。

それまで、漢方ってなんのことだかわかりませんでした。

漢方って本当に理解するまで、ものすごく不思議で得体の知れないものなんです。

怪しいって言っちゃダメですよ!

漢方は本当はどんな人にでも有効的で、人間の本来の持っている治癒力という凄さを体験させてくれる、とっても素敵なものなんです。

あなたの身体は、あなただけの大切なものです。

誰のものでもありません。

あなたのことは、実はあなたが一番知っています。

だからこそ、あなたを守れるのは、あなたしかありません。

自分自身と向き合うことで、あなたの本来持っている治癒力を引き出し、あなたの本来の健康でキレイな身体に戻れるように手助けしてくれるのが漢方です。

漢方治療で大切なことは、自分自身をよ〜〜〜っく観察することです。

そうすると、だんだん、だんだん、アレもコレもと自分の身体の調子がよくなっていくのが分かるので楽しくなってきます。

ぜひとも、色々な病で悩んでいる方に「漢方ってホントはどんなものなのか」をこのブログを通じて知っていただけたら嬉しく思います。

実は、漢方というのはとってもお得なんです!

身体の状態は良くなっていくし、だんだんスリムになっていったり、お肌の調子も良くなってくるので、一石二鳥はあたり前!

漢方は、女性を美しくもしてくれるんですね。

男性にもお得ですよ!
うちには素敵な報告があります。

薄毛に悩んでおられた方(相談は薄毛ではありません)が、漢方を飲んで身体の調子もだんだん良くなってきたと思ってたら、なんと髪の毛が見るからに以前より増えていったという事例が何人もいらっしゃるんです!

これは、嬉しいですよね。

そんな訳で漢方ってわかりにくい医学なので、誤解されていることも、いーーーっぱいッあります。

そんな不思議な漢方の本当の正体をこのブログで紹介していきますよ。

●ご相談ご希望の方は、こちらの 「漢方無料相談する」 から送信してください。

●お問い合わせは、こちら から送信してください。

ブログの著者 東洋医学カウンセラー 松村陽子

ブログの著者 東洋医学カウンセラー 松村陽子

FacebookTwitter