漢方専門まごころ漢方薬店

漢方体験談

こんな方が相談に来られています。

  • 不妊
  • にきび
  • アトピー
  • 蕁麻疹(じんましん)
  • PMS
  • 月経困難症
  • 無月経
  • 坐骨神経痛
  • 過敏性大腸炎
  • 高血圧
  • 関節痛
  • メニエル
  • 尋常性乾癬
  • 五十肩
  • 掌蹠膿疱症
  • 痔ろう
  • 不眠症
  • 更年期障害
  • 耳鳴り
  • 難聴
  • マッサージしても治らない肩こり
  • 慢性疲労
  • 喘息
  • アレルギー体質
  • ヘルペス
  • 帯状疱疹後神経痛
  • 慢性頭痛
  • 腎炎
  • 貧血
  • 関節リウマチ
  • 副鼻腔炎
  • イボ
  • いびき
  • うつ

など(クリックすると詳しい症状ページになります)

まごころ漢方とは

最新のブログ記事

膀胱炎にも漢方薬ってあり?
2016-08-19膀胱炎は女性に多い病気の一つでもあります。ご相談に来られる方に「膀胱炎も漢方薬で良くなるんですか?」と驚かれることがあります。
暑い夏、クーラー病に気をつけて!
2016-08-05夏に気をつけたいクーラー病は出る症状が風邪に似ているので、夏風邪と思ってしまいがちです。子供の体調管理も気にしつつ、楽しい夏休みにしたいものですね!
安心して漢方治療を始める方法
2016-07-28漢方治療を始めようと思った方にお伝えしたいことをブログにしてみました!
言葉が遅いと心配する前に
2016-07-21周りの子より、うちの子の言葉の発達が遅いかもと少し気になっているというお父さん、お母さんに一度やってみてほしいことをブログにしてみました。
視力回復は有り得ない??
2016-07-12使い捨てのコンタクトレンズを買いに行った時の話です。40歳を過ぎたので、老眼も気になる今日この頃、視力が良くなったのか悪くなったのかを調べてもらったのですが・・・